タイ古式マッサージ      出張マッサージ行脚中!


by kaori-en

カテゴリ:voice( 1 )

お客さまの声

■神奈川県・藤沢市 主婦
 寒さのせいか体が縮こまっていたようで
 しっかりストレッチと共に元に戻ったようです。
 指圧と伸びで血行がよくなったのか、施術後体が温まった感じでした。
 しばらくお留守になるのが残念です。

■神奈川県 農夫 (29歳 男性)
 指圧の力加減が絶妙で術後、翌日と揉み疲れが全くありません!

 体が良くなると気持ちも晴れるので今後の体質改善やら、
 心と体を良い方向へ向けるきっかけにもなりました!

 本当にありがとうさんです。

■神奈川県・茅ヶ崎市 歯科受付 (31歳 女性)
 心地よい圧でのツボ押しとストレッチで
 すっきりしました。
 心も体も癒されました。

 自宅で受けられるというのも魅力的 ♪

■東京都 主婦 (27歳 女性)
 マッサージは好きだったのですが、小さい子どもがいるためなかなか行けず、、、
 おうちに来てマッサージとはなんとも久しぶりに幸せでした。
 自宅なのにすっかりお店でマッサージされている気分!
 とっても気持ちよく、とってもリラックスできました!ありがとうございました!

■東京都 WEBデザイナー(29歳 女性)
 終わったあとスッキリしてとてもリラックスできました
 自宅に来てもらってマッサージなんてサイコウでした
 またお願いします

■東京都 SHOP オーナー (36歳 男性) タイ式+フットマッサージ
 マッサージはリフレソロクジーとタイマッサージ両方受けました♪
 僕はタイマッサージが大好きでいろんなところで受けていますが完璧気絶♪♪
 気持よかった~~! マッサージの流れもとてもよくお任せできました~。
 リフレソロクジーは足をやってもらったんだけどこれまた気絶!!!
 帰りに温泉入りに行ったんだけど上がった後もすごく良い香りのオイルの匂いが
 漂っていて思い出し気絶しそうになりました♪
 またお願いします。

■東京都 会社員 (26歳 女性)
 以前受けたタイ式マッサージはなんだか痛いイメージが強かったのですが、
 心地よい指圧感でとってもリラックスできました。
 他のマッサージのように終わった後の倦怠感みたいなものがなくて、頭も体も
 スッキリした感じでした。
 次回はしっかり120分コースでリラックスしたいと思います!

■東京都 デザイナー (36歳 男性)
 楽しみにしていたフェス。しかし数日前から左腰に強烈な鈍痛が、、、
 そのせいで足も動きが悪く、立ってるのもしんどいし、仮眠を取ろうにも仰向けになると
 痛みで辛い、、耐えきれずkaoryにお願いしたらこれが凄い!僕が痛いと思ってる所と
 kaoryの押すポイントが完璧にシンクロ!力加減もちょうど良くて痛いってこともなく心地
 よかったです!その後、腰の痛みもだいぶ楽になり足も調子よく動き、フェスを堪能出来
 た事は言うまでもない。 そして今すぐまたマッサージされたいです。

■神奈川県・藤沢市 デザイナー (32歳 女性)
 きもちよかった~!
 なんともいえない技の数々にヤラれました。
 またお願いします!次はフルコースで!

■東京都 会社員 (34歳 女性)
 ツボ押し~ストレッチと体がほぐれました。
 タイ式マッサージとのことで えびぞりとかばかりと思ってましたが、
 そうでもなく、ほどよいストレッチばかりで気持ちよかったです。
 腕が気持ちよかった!

■京都府・京都市 看護士 (30歳 女性) 
 筋肉疲労はもちろんのこと、関節痛にも効果絶大! デス。
 最近滑り込みすぎで膝、股関節に痛みを感じていたのですが、
 ものの5分ほどのツボ押しで痛みが和らぎましたぁ。

■東京都 デザイナー (32歳 女性) 
 最初はどんなものかと思ってましたが、心地よいツボ押しと共に夢心地でした。
 終わったあとも全身スッキリで、とても体が軽くなりました。
 こんどはフルコースでお願いしたいです!

■北海道・札幌市 美容師 (30歳 男性)
 先日はありがとうございました
 体も心も調子を取り戻しました

 またお願いしますね

■東京都 会社員 (28歳 女性) フットマッサージ
 台湾式のようにグリグリ痛い感じではなく、
 クリームで丁寧にマッサージしてくれたので、
 気持ちよくって思わず寝ちゃいました。
 足のむくみなんかもスッキリでした!
[PR]
by Kao.1 | 2007-02-08 21:37 | voice