人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ古式マッサージ      出張マッサージ行脚中!


by kaori-en

ありがとうございました!!!

wacca camp@西湖 、 new moon session @griot.ご来店いただいたみなさま、
アリガトウゴザイマシタ~!


wacca camp-焚-、お天気にも恵まれ、笑顔溢れる最高にPeaceなイベントでした。
関係者のみなさま、お疲れ様デシタ!参加できたことにアリガトウ!
ありがとうございました!!!_c0114322_23163319.jpg
ありがとうございました!!!_c0114322_23163818.jpg
         photo by nao


はんぶんこで出店したPeregrine Furnitureもいい感じデシタ~!
ありがとうございました!!!_c0114322_23171339.jpg




そしてNew Moon Session @葉山griot.
新月の夜、多くのゲストとmassageセッションできました!
やはり今回のチョイスは大正解!
倍音×massageで心地よいヒトトキをお過ごしいただけたと思います
ありがとうございました!!!_c0114322_23173142.jpg

BAKU&HAJIME、Thai-Na-Ki どちらもすばらしいセッションとなりました
この日のgriot.はスペシャル南インドカレーが登場! インドないちにちとなりましたね♪

ありがとうございました
次回の企画もお楽しみに!
by kao.1 | 2010-11-10 23:19 | news!